池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

久しぶりに見た冨永愛さんがズバ抜けてきれいだった件

骨格からして一般人、池田洋子です。

 

この間、テレビを見るともなくつけていたのですが、

冨永愛さんが出ていてびっくりしました。

見た瞬間、

「す、、すごい、、(๑°ㅁ°๑)❗」

と声が漏れたほど。

 

 

有名な方ですので、

テレビに出るのは当然のことなのですが、

もうその体型というかスタイル、立ち振る舞い、迫力、

全てに圧倒されました。

声が低いところもステキ😍😍😍

 

いわゆる芸能人で、人気が出て、テレビに頻繁に出るような方たちは、

男性女性問わず、

<かわいい人たち>が多い気がしていました。

 

それに比べて冨永愛さんのカッコよさ、洗練された雰囲気ときたら、

やはりスーパーモデルはすごいと思いました。

同じ酸素吸ってるんですかね😗

冨永愛さんだけ違った種類の酸素吸ってそう😁

 

ご経歴はもちろん華々しいですが、

36歳、子供さんもいらしてあの体型をたもたれているということは、

その努力は尋常じゃないと思います。

それが仕事だから、という言葉ではかたづかないほど。

もし、自分の子供や、自分の周りにいる子が

「モデルさんになりたい」とでも言おうものなら、

冨永愛さんを目指すように言いたいと思います😤

 

こういう人をもっとテレビで見ていたい、

そう思った夜でした。

 

#冨永愛 #スーパーモデル #国際女性デー