池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

七草がゆと妊娠♪

こんにちは🌞

冬休みがあっというまに終わってしまって、もう仕事始まり😳

早いなぁーー!!!

 

そして今日7日なので七草がゆを食べました✨

いやー胃が落ち着くー♡♡笑笑

 

 

そして今日は久々に親戚の子がうちに妊娠報告にきました!

といってももう来月生まれるからお腹パンパン🙄🙄

となりに座ったら相撲関のよう 笑😂

 

妊娠したらプラス10キロが理想らしいですが、親戚の子はプラス20キロ……😅

やばいらしく医者にめちゃめちゃ怒られているらしいけど、甘いものが無性に食べたいらしく、

やめられない、とまらない、らしい…💦

そしてそんなお医者様ですが!起こるわりには性別がわからないらしく…💦

 

大丈夫か?!😟

 

無事に産まれますように〜✨