池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

婚活女子JISへ行ってみた!

こんばんは!

 

今回は婚活女子としてJIS大宮店へ行ってきました✨😋

 

どんな人がいるのかなー?とドキドキ💓

 

入るとシャンデリア!

きらびやかな内装でラグジュアリー感満載!!

 

f:id:ikedama_everyday:20200113225748j:image

 

こちらはだれもいませんが、奥にあと一部屋これくらい大きなソファがずらーーーっと並んでいて100席くらいありそうな感じでした!

 

トイレにはジルスチュアートの化粧品がずらりとあり試してみることも可能♪

 

食べ物も飲み物もめちゃめちゃ種類が豊富で、パスタ、生ハム、ローストビーフ、アヒージョ、デザートケーキなどなど…🍰🥩🍝

 

 

すごい!!!😳

 

そして肝心の男性は……⁉️⁉️

 

男女比が男性30:女性60とえげつない比率でだいぶ待たされましたが、

30代前半男性2組と相席しました👍

 

1組目はJISに毎週通い婚活している男性👥

真剣に結婚を考えているのに、なかなか女性がたいして真剣ではないパターン、そもそもタイプの人とご飯になかなかならない…

と悩み相談を受けるも、こちらも困り果てる💁‍♀️

 

2組目は美容院関係の仕事をしてらっしゃるお方👥

30代前半ですが、見た目は若め✨

話もそこそこ弾んでいい感じか⁈

と思いきやすぐ席替えでわたしからきりだせずに終わってしまいまして……😂

 

あぁーーーー!!!!!

 

ぽっと交換くらい願い出ればよかったなぁ〜😰

 

婚活はまだまだ続きます……😭

 

#婚活 #JIS #大宮