池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【シーズン到来】女子っぽさ120%!高級感漂うXEX日本橋で今年も【いちごビュッフェ】

女子会の頻度は低め、池田洋子です😶

 

去年に引き続き、今年も行くことにしましたー🍓🍓🍓

【XEX NIHONBASHI  Strawberry Fields ~#都会のいちご畑~】

www.xexgroup.jp

 

去年、お友達が「予約しといたから行こう!」と誘ってくれて初めて行ったのですが、レストランの素敵さと、豊富なメニューに完全ノックアウト🍓🤤🍓

つい先日の飲み会で、このお友達と会った時に、「また今年も一緒に行こう」という話になり、またもや彼女が予約などセッティングしてくれています🙌

 

いちごビュッフェと聞いて、スイーツが多いのかなと思っていたのですが、ピザやパスタやお肉などの方にも力を入れていて、ランチも食べれちゃうのが良かったです。そして味はどれを食べてもおいしい😋タイミングが悪かったせいですが、私が取りに行くときには無くなってしまったスイーツたちもたくさんあったので、今度こそは全種類食べるぞー🙋🥩🥙🥗

 

f:id:ikedama_everyday:20190225211542j:plain

 

 日本橋は日常的に行くエリアではないのですが、たまに行くとやはり洗練されているというか、独特の雰囲気があってとても好きです🤩老舗も多いので、お祝いなどの贈り物を探したり、ひとあじ違った手土産などを買うのにも向いてると思います✨

「お出かけしてるぞ」っていう気分が味わえるところが、私は気に入っています。

そのまま銀座まで歩けてしまうのもポイント高し💡💡💡

 

#XEXNihonbashi #都会のいちご畑 #いちごビュッフェ #ランチビュッフェ #スイーツビュッフェ