池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【新しい地図】ファンミーティング行けなかったので、食べて応援します

つくづくミーハーだなー、、池田洋子です。

 

買っちゃいました😸

SMAPの3人で結成された『新しい地図』、

そのファンミーティングの記念品として配られるチーズケーキが

ファミマでも買えちゃいます☝

 

f:id:ikedama_everyday:20190225193039j:plain

 

ファンミーティングにも行きたかったです😟

 

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人をTwitterでフォローさせて頂いているのですが、

ファンミーティングのこともたくさんツイートされていて、楽しそうでいいなー🤤

 

SMAPを解散するときに、

「ファンの皆様ごめんなさい」というコメントがメンバー全員からあったと記憶しております。

でも、解散した後も、

こうして意欲的にファンの人たちと触れ合うイベントを開催したり、

本人たちの言葉によってSNSで随時発信されているので、

SMAPだった時より、ファンとの距離が近いように感じています。

そして何よりも、3人が、自分の好きなことをのびのびやっていることが伝わってきて、私はそれが一番うれしいです。

 

稲垣吾郎さんは、家にお花を飾るのが好きなんですよ🏵🌺🌷

ブログで発信されていますが、

派手ではないのに華やかで、

きちんと生活されているのが伝わってきます。

 

草彅剛さんは、ペットのクルミちゃん🐶が大好きですし、

お料理しているところをYouTubeにアップしていますね。

アットホームな雰囲気醸し出していますし、

かなり饒舌です🤭

 

香取慎吾さんは、ご存知の方も多いと思いますが、

アートの世界でかなりご活躍されています👨🏼‍🎨

 

地ー図ケーキ、まだ食べれてないですが、

友達の分も買ったので、一緒に食べまーす🙌

 

#新しい地図 #NAKAMAtoMEETING #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾