池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【スタバの新業態】スターバックスリザーブⓇロースタリー東京 に行ってみたい

完全なるコーヒー党、

党首のイケヨです(*•̀ᴗ•́*)

 

いろいろなところで話題になっていますね。

なんてったって、もうすぐですから🤭

2月28日オープンですから🙌🙌🙌

www.starbucks.co.jp

 

本拠地シアトルはもちろん、ニューヨークや、ミラノ、上海にはすでにオープンしているので、

東京は満を持してといった感じでしょうか。

 

いろいろな記事も読んだし、

英語で書かれたサイトも頑張って読んでみましたが、

いまいちピンときません。

やはりこういうのは自分の目で確かめねばと思うのです🤩

 

優先入場券の抽選にも応募したので、結果が楽しみです。

もしハズレたら・・

平日有給取って行きます💨💨

 

こういうこと書いてるとまたコーヒーが飲みたくなっちゃうんですよねー💦

映画とかドラマ内でコーヒー飲んでるシーンがあると、

自分も飲みたくなっちゃう💦💦

DVDとか録画なら、一時停止してコーヒー作ります。

コーヒーのシーンがあるとわかっている映画の場合は、

最初から準備しておきます。


f:id:ikedama_everyday:20190227231407j:plain


アメリカの刑事ドラマなんかはコーヒーがぶ飲みシーンが多いので、

要注意です☝

 

#starbucks #starbucksreserveroastery #スタバ