池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【急募】胃カメラ攻略方法教えて下さい

なんだかどっと疲れた、池田洋子です。

平日のこんな時間にブログ更新しているのは・・・

 

健康診断の日だからです。

 

f:id:ikedama_everyday:20190227234202j:plain

 

健康診断は午前中で終わるのですが、

健康診断の後のだるさがひどいので、午後休ももらって1日お休みにしてしまいます 🤢

 

にしても、

胃カメラもうちょっとどうにかならないですかねー

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

昔よりはもちろん技術進歩していると思います。

でもさー、

もうちょっと、もうちょっと頑張ってほしい・・😱

しかも、担当の女医さんめっちゃ怖かった・・

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽ 

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

 

イケヨ「げふげふげふ・・🤮」

女医さん「あのですねー、もうちょっと我慢してもらえます?じゃないと検査終わりませんよ(イラッ」

 

そんなこと言われましても、

年イチのことに慣れないですし、

これって、反射のようなものじゃないですか🤮

先生だって絶対こうなるはずー

とは言えず😩

 

挙句の果てには、

「よくわからないものが見えますが、傷のようですね。

ガンではないと思いますが、経過見るためにも毎年やった方がいいですね」

って・・

あんだけ苦しい思いさせといて、

あんだけ怒っておいて、

結局よくわからないんかいっっっ

(#゚Д゚)ゲキオコ

この女医さん、絶対超ドSだわー😰

 

 

ところで、この病院は会社から指定されているので健康診断の時しか行かないのですが、

毎回駐車場でお金を拾っています。

お金といっても、小銭ですがね💦

もちろん病院のしかるべき場所に届けていますよ☝


『大きい病院の駐車場でお金が落ちてる率100%説』


水ダウで検証してもらおうかしら🤭