池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

急に真面目なことを言うやーつ。

ちょっと寂しい池田洋子です😑💧

 

日曜の夜にとんでもないニュースが流れてしまいましたね💦💦


『嵐、2020年をもって活動休止』


さすがのイケヨもしばらく放心状態でした。

 

その後、嵐のファンクラブに入っている母親に連絡すると、「明日からどう生きていけばいいの😭」と泣いていました。そろそろ60歳になろうかという母親ですが、嵐のコンサートグッズを買うためだけに汐留に来たりするほど嵐大好き!(コンサートチケットが外れても、会場の近くまで行ったりしているようです💧)

しばらくはそっとしておこうと思います。

 

まぁでも、嵐のみなさんももうアラフォーですし、大野君は2020年には40歳になるとのことで、アイドルし続けるのも大変かなと思います。芸能人は、人気であればあるほど私生活がなくなりますし、アイドルという立場上恋愛も許されないのは、一般人からしたら想像もつかないことです。

嵐のみなさんが、ずっとずっと幸せであることを私は応援したいと思います✨🙌✨

 

アイドルもアイドルのまま一生を終えることを選ばない時代です。

特技があれば、

才能があれば、

有名な芸能人なんだから、

ずっとそのままで居られる時代ではないってことですね。

 

イケヨも、今のままいればいいという人生は、少し窮屈な気がします。