池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

RMK新色リップ発売

こんにちは🌞池田洋子です♪

昨日は外でお買い物♪と思って銀座〜有楽町をふらふら〜👠

ふらふらと歩いていたところ有楽町のルミネのイベントスペースでRMKのイベントがやっていたため、入ってみましたー✨

f:id:ikedama_everyday:20190505003525j:plain

新色リップが出たんだってー💄

テーマは「ひと夏の恋💓」💋

あらあら〜……!!切ないやつー!!!😂

RMKのブランドは好きなんだけど、

ファンデとチーク以外みたことがなくてどれが新色かわからず…💦

でも最後は新色3色入りのサンプルをもらえたし、大満足😙

普段はオレンジ系のリップなんだけど、あんまり使わない濃い赤も入っててこれを機にイメチェンでもしよっかなー😉流行ってるし!

多分6日まではやっているであろうイベントなので、RMK好きな方はぜひ♪

♯RMK♯新色リップ♯新発売♯ひと夏の恋♯有楽町♯LUMINE♯イベント♯服を変えるように化粧も変えて