池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

東海オンエア♪

こんにちは!池田洋子です🙂

最近休日何してるのー?と聞くと

youtube見てるー🎥😚」

50%の確率で帰ってくる回答……🧐

最近流行っているものは何か?友人が教えてくれました✨ 東海オンエア!! とにかく「ほんとに面白いよ!えぐいのもあって炎上しているけどみてみて!!」と聞き、みてみました! 一番炎上しているものは、内容聞いて気分が悪くなりそうと思ってみてないけど💦笑 https://youtu.be/8NsTX1vxP8I これは超ライトなもの。。 他にもあるんだけど、ちょっとお下品で載せられない…😖 YOUTUBERって最近たくさん出てきてて、実は事務所?みたいなのに所属している人もいるんだとか! テレビみたいになってるんだなぁ…!!