池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

アプリで歌った♪コラボしてみた♪

こんにちは。

池田洋子です。


カラオケしたーい!🎤でも時間もお金もなーい!💸

と思って、カラオケからだいぶ遠のいていたわたし😫


先日会社の後輩がアプリで歌ったものをあげて聞いているということを聞いて、歌ってみたくなり、早速アプリを使ってみました!😋


わたしが使ったアプリは【nana】✨♪

https://nana-music.com/

他にも色々あるみたいですが、一旦こちら使用しました☆


アプリ上に歌いたい歌を入力すると伴奏がいくつか上がっているので、それに合わせて歌ったり🎤


逆に自分が伴奏であげることもできるので、

伴奏したものをあげて歌ってもらうのを待っていたり🎹


録音してみたら意外と自分の声が綺麗に録音されていてびっくり!!🤩

伴奏もバリエーション豊富で迷う迷う!!


でもなかなか歌う機会が少なかったので、まじで嬉しかったー✨

ほかの方の歌も上手だったーー!!🤗


ぜひ使ってみてください🎤