池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

ハッシュタグ問題

こんばんは🙂

 

最近インスタをやり始めた私✨

みんな付けてるハッシュタグなんだけど、

私は#つけても全然検索できなくて…

 

なんでだ?!なんでだー?!?!

 

…ということで!

友達と30分くらい格闘の上いきついたのが、「きごう」で検索するのではなく、

キーボードを変えることで変えられた💡💡

 

f:id:ikedama_everyday:20191130205050j:image

 

へーーーーー🤔

そうなのかー!!

 

でもいちいち変えなきゃいけないのほんとに面倒だなぁーー😰

 

#ハッシュタグつけれない、が1000件以上の投稿があったとのことで、

ハッシュタグつけられない人多いんだなぁーとしみじみ🤨

仲間がたくさんいた✨

 

でもマスターしたのでこれからはハッシュタグたくさんつかおーっと♪