池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【嵐】神様、仏様、もう誰でも何でもいいからお願いします【Anniversary Tour 5×20】

なにをしてててもソワソワ、池田洋子です。

 

なんでって、

明日から順次、

嵐のライブツアーの抽選結果発表があるからですー🤭🤭🤭

 

2020年の12月末をもって活動休止をする嵐ですが、

それまでにファンクラブの全員にライブに来て欲しいということで、

残り2年間はライブでいっぱいのスケジュール。

それに加えてTVへの出演も続けるわけですから、彼らの体が心配になります。

いってもメンバーは全員ほぼアラフォー。

体への気遣いも仕事のうちとは思いますが、にしても尋常じゃないですよ😲

 

今回は、1人2枚までしか買えないので、

いつも行くメンバー内でペアを作って、応募する日を選びました。

迷っていてもキリがないので、

東京と大阪の平日公演にしぼりました。

極めつけに、「どの日のどの公演でも良い」にチェックを入れて応募。

どの公演でもいいとかいいつつ、

札幌ドームになったらどうしよー😑

時間的に帰れないし、ホテルは足りないらしいし、、🤔

 

福岡に関しては、行ったことがないのでわからないことだらけ❔❔❔

行くなら2泊3日くらいの小旅行にして、

もつ鍋、めんたいこ、本場博多のとんこつラーメン食べたい!

 

f:id:ikedama_everyday:20190228004130j:plain

 

泣いても笑っても明日のこの時間には結果が出ていると思います。

どうか、どうか、良い子にしますからよろしくお願いしますーー🙏😇🙏😇🙏