池田洋子の気ままな日常日記

アラサー独身女の脱出日記

【無印良品 銀座】4月4日OPENが待ちきれず、見に行ってみた😁

ミーハーは母譲り、池田洋子です🤭

 

先日、母が東京に遊びに来た際に、

「有楽町の無印良品に行きたい」と言われました。

前に行ったことがあって、

「次はもっとゆっくり見たい」と思っていたそうです。

あそこは確かに、1日中居ても飽きないですよねー😊

LOFTや、東急ハンズも大好きな母です。

 

話は戻りまして。

無印良品 有楽町店は閉店中だということをすっかり忘れていて、

母をお店の前まで連れて行ってしまいました・・😵

 

残念そうにする母、、

見るに見かねて、

「まだオープンしてないけど、移転先も近いから行ってみる?」

と声をかけたところ、

母 「え😲行きたい😲😲😲」

オープンしてないって伝わってるのか疑問なくらい、

目をキラキラ輝かせていました。

 

まだ工事中ですが、外観はこーんな感じ👇

                

        \\ドーン//

f:id:ikedama_everyday:20190311223736j:plain

なんかすごい✨キラキラ✨

外から見ただけで、広そうなのがわかります。

どのくらの広さで、何フロアくらいになるのでしょうか。

 

オープンしてしばらくは大混雑間違いなし。

海外からのお客様もたくさん訪れるのではないでしょうか😆

母も来たいそうなので、

そうですね、、来年にでも一緒に来ようと思います🎉🎉🎉

 

#無印良品 #銀座